寄せ植えworkshop開催中

こんにちは(^ ^)

今日はあいにくのお天気ですになってしまいましたが、寄せ植えworkshopに参加頂けて感謝です(o^^o)


また参加頂いた皆様の作品を後でご紹介しますね!


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は新築とリフォームもイベントをしています。


制振装置の体験やお子様に人気の塗り壁体験、スーパーラジエントヒーター体験などもしています😊

是非ご参加下さい!


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつもの駐車場は使えませんのでご注意下さい(>_<)