多肉寄せ植えワークショップご案内

こんにちは(^ ^)あいにくのお天気ですが、本日も17時まで営業中です!


そしてワークショップ開催します!

時間は10時半から16時までで受け付けておりますのでお好きな時間にお越し下さい。


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


手ぶらで来られた方は、写真の黄色い鉢と同じ物を使い、2000円で参加できます。(色は6色の中から選べます。)


今回は寄せ植えしたい鉢や器を持参しての参加も可能です。

ただし直径15cm程度のものまでに限らせて頂きます。

その場合は参加費500円と使用した多肉の代金を頂きます。



 


店内で鉢を購入された場合は参加費500円は不要です。

皆様のご参加をお待ちしております😊楽しみましょう♪


 


 


そして多肉植物カット芽セットを販売します!

¥1200(税抜)です(^ ^)こちらは限定6個で早い者勝ちです‼️


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


気になる方はお早めにどうぞ(^ ^)

スタッフ瀬々でした(^ ^)



カテゴリ: 観葉植物