グランドOpenファイナル

こんにちは。


リトルリプル富士桧町店です。


本日、オープンフェア最終日となりました。


この3日間、たくさんの方に出会え、お話させていただきまして


本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただくことができました☆


ご来店下さったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!!!!!


 


明日から通常営業となります。


また皆様にお会いできるのと、新たな出会いを心より楽しみにしております♪