春爛漫(*゚▽゚*)?

こんにちわは、リトルリプル上田原店です♬


昨日は雪?なんてものが降りましたが季節は春!!!・・・のはずですよね(笑)?


という訳で皆様に少しでも身近なところから春を感じて頂ければと思い


お花を植えてみましたので一足先にこちらにお届けしようと思います(´∀`)




 



 



 


花を植えるなんて初めてで・・・(笑)


こんな感じで良かったのかは定かではありませんが、


何かアドバイスなどあれば是非ご教授して頂きたいです(>_<)


お客様と一緒にこのお庭を育てていけたら嬉しく思います♡♡♡


皆様のご来店心よりお待ちしてますo(^▽^)o