プラントハンター西畠清順さん

Instagramより投稿

~Plant hunterがご来店くださいました~

夏季休暇いただきありがとうございました。

期間中ご来店をお考えいただいていたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。また、休業期間中、大雨の影響が各地を襲い、まだまだ不安の続く日々ですね。今日もあいにくのお天気ですが、HAARUは本日より、また元気にOPENしております。

先日、プラントハンターとしてご活躍されている西畠清順さん@seijun_nishihataにご来店いただきました。

国内外を旅して集めた植物を用いて、さまざまな企業、行政機関などから寄せられる空間演出やランドスケープデザインなどの依頼をいままでになかった切り口で次々と成功させ、日本の植物界に革命を起こし続けておられます。

先日、HAARUをプロデュースしております、#SAWAMURAのきっかけ創造大学に於いて、講師として来られ、HAARUにも来てくださいました!

「人の心に植物を植える」をモットーに、様々な活動のお話、アイディアの組み立て方、大きな仕事を進めていく上で必要なこと。。。

たくさんの貴重なお話を聞かせていただきました!

『植物は経年優化していくものである』ほんとに、そう思います。

大切に育てて、一緒に成長してく・・・

『経年優化』皆さんも、植物とともに経年優化を楽しみませんか?

また、西畠さんより、店舗の壁にメッセージを残してくださいました!

ご来店の際はぜひご覧下さい!