ワークショップ「花台づくり」

4月のワークショップ「花台づくり


ご参加下さいましたW様ご一家(^^)(^^)(^^)(^^)♪ありがとうございました!!


幼稚園生のお兄ちゃんも、入園前のお兄ちゃんもげんのうを上手に使っていましたね(*^^)v


将来は棟梁??!w  なのでお父さんの出番は少しでした・・・(^^;)


あっという間に花台(踏み台w)ができあがり★


1 4 6


店内で色塗りもして頂きました!


内側はお兄ちゃんたちの好きなように・・・♪上手に新幹線を描いてました)^o^(


外側はお母さんリクエストでブラウンに皆で塗り塗り♪


終始、大盛り上がりでしたね(^^♪ 仲良し家族、憧れますー♡♡♡♡


乾くまで時間がかかりそうでしたので少しお預かりして、後日お渡しすることになりました。


お楽しみにーーー♪(^^)


W様楽しい時間をありがとうございました!


8 9 10