3/21(土)イベントのお知らせ

こんにちは~、リトルリプル松江古志原店です!
3月ですね~。春ですね~。
だんだん暖かくなってきて、何だか気持ちもワクワクしてきますね~ヾ(^▽^ヾ)

さて、3/21(土)クレバリーホームさんの松江モデルハウスにて『グリーンスムージー講座』を開催いたします!
生活に大切な「衣食住」のうち、食と住がいっぺんに体験できるというお得な機会です♪
最近話題の「グリーンスムージー」ですが、テレビや雑誌では目にするけど、どうやって作ったらいいの?
そもそもグリーンスムージーって何??
などなど。。。大阪から講師の先生をお招きして、分かりやすくお話ししていただきます。
もちろん、器具や材料の説明を交えながらデモンストレーションを行い、次の日からすぐに作れる身近な材料を使ったレシピをお教えします!季節のフルーツや野菜をメインに使ったおいしいグリーンスムージーを実演し、その場で試飲していただきます。
1回目11:30~ 2回目14:00~ 各10名様の募集ですので、お早めにお申し込みくださいね!
また、当日アンケートにご記入いただいた方にリトルリプルの雑貨をプレゼントいたしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
スクリーンショット_030215_010411_PM
問合せ・参加申し込みは
コチラ→0852-61-2020 リトルリプル松江古志原店まで