アロカシア・オドラバリエガータ

Instagramより投稿

.



.



.




.

アロカシア・オドラバリエガータ(クワズイモ)


ランダムで綺麗な斑入りが特徴の観葉植物です!


日光が好きなので、直射日光の当たらない日当たりの良い場所に置いてください。


日光不足になると、茎が細長く徒長し、折れてしまうので注意が必要です!


お水は土の表面が乾いて4~5日ほど経ってから、たっぷりと与えるようにしましょう。


※上記は一例です。お家の環境によって適応しない場合がございますので、様子を見ながら育ててみてください。


カテゴリ: 観葉植物