エケベリア ドミンゴに子株!

こんにちは(^ ^)

スタッフの枝廣です。

今日も寒いですがお店の植物達は元気ですよ♪


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


エケベリアのドミンゴに子株がつきました😊

暖かくなったら株分けして増やせますね♪

春が待ち遠しい今日この頃です😁


 



 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も17時まで営業中です!

ご来店お待ちしております(^ ^)



カテゴリ: 観葉植物