ワークショップの作品

本日は足元の悪い中ご来店ありがとうございました。


雨風がすごくてさすがにワークショップをゆっくり楽しむという気持ちにはなれませんでしたよね💦


 


昨日参加して下さった方の作品を載せ忘れてしまいましたので載せますね。


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


クリスマスツリーみたいに可愛く仕上げて下さいました


次回のワークショップも楽しみにしておいて下さいね(^ ^)


今夜は台風の影響がまだまだありそうなので気をつけましょうね💦


スタッフ瀬々でした。


カテゴリ: 観葉植物