お家のテーブルにおひとついかが♪

皆さまこんにちは。今日は月曜日。という事で、朝から植物たちにお水を


上げました~!かわいい、人気の多肉植物や観葉植物にたっぶり水分補給。


ここのところ、暑い日が続いていたので、カラカラでした・・・


NCM_0915


 


↑元気になったかな?!一番右端は「コウモリラン」すごい事になってます!


↓人気の多肉・・・お家におひとついかがですか?タイル鉢に入ったものもあり、かわいいですよ♪


NCM_0917


6月初旬に新しい商品入荷予定です!!皆さまお誘い合わせの上、是非お越しください♪


お待ちしております(≧▽≦)


 


カテゴリ: 観葉植物