こんにちは!


今日はすごく寒いですね💦


布団からなかなか出られない季節になりました😭


体調管理には気をつけてましょうね💦


 


さて、クリスマスの準備は進んでますか?オーナメント、揃ってますよ(^ ^)


レトロな物もおススメです❤️


 



 


 


 


ぜひ見にいらして下さいね(^ ^)


スタッフ瀬々でした(^ ^)