アクセサリー

こんにちは!


クリスマスが近くなってきましたね


プレゼントの準備は出来ましたか?


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


グリーン雑貨屋ですが、実はアクセサリーもあるんです


お手頃な物から自分にご褒美!的な物まで少しですがご用意があります😊


奥様に、お母さんに、お友達に、選んでみませんか?


気になる方は是非


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もちろん、ご自分にもどうぞ(^。^)


お待ちしております!スタッフ瀬々でした(^ ^)


カテゴリ: ファッションウェア